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仕事内容:
《ここがオススメポイント》
- 業界・職種未経験歓迎!
- 土日休みなのでプライベート両立!
- 採用まで1週間以内の即日勤務OK!
- 将来を見据えて事務スキルを身につけたい方も歓迎!
- 7名限定募集ですが、できるだけ多くの方にお会いしたいと考えています!
《具体的なお仕事内容》
- 社内サービスのお問い合わせ対応
- officeソフトの使用方法案内
- 他部署への連携メール・入電対応
- 電話問い合わせ5割:メール・チャット対応5割
お仕事内容としては、社内システムに関するヘルプデスク作業がメインとなります。
よくあるお問い合わせは、パスワードリセット、権限変更やofficeソフトの使用方法解決などetc...
マニュアルに沿った作業がメインなので、特別な知識や経験は必要ありません!
分からない質問は専門の技術部署が対応するのでパスすればOK!
お仕事でPCの基本操作ができる方、メール対応をしていた方ならば、すぐにご活躍いただけます!
受電・メール・チャット対応のみなので、自分から電話をするのが苦手な方でも問題ありません。
自然と事務スキルを身に付けられて将来に活かせるお仕事です。
《こんな方が活躍中です》
- 飲食店で電話対応、シフト管理をしていた20代女性
- 携帯ショップで勤務していた30代男性
- コールセンター経験ある30代女性
- 営業ヘルプデスクをしていた30代女性
etc...
男女問わず様々な経験をお持ちの方が活躍している職場です!
少しでも興味があれば気軽にご応募ください。
アピールポイント:
- 業績安定企業でキャリアアップを目指しませんか?電話対応やパソコンスキルが身に付けられ、管理職を視野に将来を見据えてお仕事していただける環境です!
- 有休消化率100%など、福利厚生が充実しておりますので業務に集中していただけます。
- ワークバランスを大事にしておりますので、副業・Wワークをやってみたい方も気軽に相談してください!
求める人材:
【学歴不問/業界未経験歓迎】
- お仕事で何かしらの電話対応経験がある方
- 業務でPC作業をしていた方
- コールセンター経験者歓迎
- 英語を喋れる方優遇
- 職種・業種未経験・第二新卒歓迎
- 社会人経験・転職回数不問
【人柄重視選考/WEB面談可能】
「まずは仕事内容についてもっと教えて欲しい」「働く前に話だけ聞きたい…」というご相談からお気軽にどうぞ!
時間が取りにくいという方でもWEB面談可能!
勤務時間・曜日:
8:40〜17:40(休憩1時間)
- 残業代全額支給
- 平均残業時間(5時間/月)
【給与】
月給24万円~
交通費支給+残業代別途支給
能力に応じて昇給あり
※経験のある方は優遇します!
【年収例】
入社1年目/25歳女性Aさん:26万円(月収+紹介手当)×12ヶ月=300万円
入社3年目/30歳男性Bさん:35万円(月収+紹介手当+事業部手当)×12ヶ月=420万円
休暇・休日:
- 土日休み
- 完全週休2日制
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産前産後休暇
- 育児休暇
勤務地:
沖縄県那覇市泉崎1-20-6
アクセス:
ゆいレール「旭橋駅」に直結ビル
待遇・福利厚生:
- 各種社会保険完備(雇用、健康、労災保険、厚生年金)
- 交通費支給
- 昇給・昇格制度あり
- 各種研修制度
- 服装髪型自由
- 休憩室完備
- 健康診断(年1回)
- 副業・Wワーク可
- 社員旅行・社内イベント
- 沖縄・香港・ドバイ社員旅行、新入社員歓迎会や運動会 etc...
その他:
【今から働くあなたへ】
今まで頑張っても給与が変わらなかった方、新しくスタートされる方、これからの人生のイメージに不安のある方、一度お話してみませんか?
お話を聞いてみるだけでも大丈夫ですので、興味をお持ちの方は是非ご応募下さい!
【選考の流れ】
⑴まずはご応募ください
【応募画面へ進む】ボタンより必要項目を入力していただき、ご応募ください。
⑵採用担当から折り返しのご連絡
3営業日中にメール又は、ご登録いただいた電話番号へ連絡させていただきます。
⑶今後の選考についてご案内
まずは仕事内容の詳細についてご説明させていただきます。
雇用形態: 正社員
給与: 240,000円 - 350,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間
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